ダイニングルームのシャンデリアとバレンタインのデコレーション

ダイニングルームのシャンデリア、入居した時は金色でプラスチック製のシャンデリアが付いてました。ホコリまみれな上、7つぐらいあったアームの内の2つが壊れてセロハンテープで止められていた状態。

新調するにあたり、「掃除が大変だからクリスタルは少なめ」ということと「あまり流行性のないもの」という条件の元に探して見つけたのはPottery BarnBellora Chandelier

Dining Room Chandelier

クリスタルがよくあるティアドロップ型でなく、まん丸ボール型なのが気に入りました。全部で35コ。ジャラジャラと100コ以上付いてるのに比べたら少なめだよね?
アイロン製のアームもお気に入り。

このシャンデリア、Pottery Barnで見つけて気に入ったのですが、買ったのはoverstock.com。もともとPottery Barnよりも安かったのにも関わらず、クーポン利用で最終的にはなんとPottery Barnの半額!
その上シャンデリアを吊るす付属のチェーンが、Pottery Barnの12インチに比べ、overstock.comは40インチ。ダイニングルームの天井が高いので、我が家には好都合なお買い物でした♪

シャンデリアの向こう側の壁にかけたのはバレンタイン仕様のプリント♡
壁は今日塗り終わったばかりのホヤホヤ状態。

Valentine's Day Wall Display

この無料プリントは、PIZZAZZERIESのValentine’s Day Art Prints! からダウンロード。

5枚の中から3枚セレクトしました。私の一番のお気に入りは「Bee Mine」かな。

先日姉に「サンディエゴは2月ごろから真夏日がちょっとずつ訪れるんだよなー。」なんて言っていた矢先。まだ1月なのに、今週のサンディエゴは最高気温29℃なんて日もあり、ドライブ中の腕がジリジリするほど。でも気持ちいい〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “ダイニングルームのシャンデリアとバレンタインのデコレーション”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *