フェルトケーキの贈り物

末っ子の5歳の誕生日。
パーティーは済んでいて、プレゼントもたくさんいただき済み&私たちからもあげ済みなので、当日は本人希望の「ピンクのお花♪」を買ってきてテーブルを飾りました。

Tulips

唯一開けていないプレゼントは、私の姉が作ってくれたフェルトケーキ。
ラッピングペーパーをむしり取って箱を開けた瞬間、娘の目が輝いた☆
カ、カワイイー♬

Felt Cakes

家族みんなでケーキを手に取り、フェルト職人(笑)の技術をマジマジと見つめる。

Felt Cakes Made by My Sister

娘のお気に入りは、平らなやつ(ロールケーキ)だそうです♡

Felt Cakes

喜んで遊びながら、さっそくタルトの飾りをブチッともぎ取りました。涙

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

ブログランキングに参加しています。
クリック(=応援)よろしくおねがいします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 thoughts on “フェルトケーキの贈り物”

  1. 娘さんの5歳のお誕生日おめでとうございます!
    とっても可愛らしいお嬢さんですね。
    フェルトのケーキも本格的ですごい!
    姉妹そろって器用でいらっしゃるようですね。
    撮影もお上手で、どれも美味しそうです!

    1. Marikoさん、

      ありがとうございます!
      「大きくならないで〜」と思えば思うほど、スピードアップして大きくなっていくようです。

      フェルトケーキは本当に上手に出来ていて、プラスチックのケーキでやるティーパーティーごっこより気分的に楽しいです。笑

  2. ドキドキしながら、初コメントです♪
    フェルトのケーキたち、よくできていますね。
    種類もいろいろで、おみごとです。かわいいし、美味しそうだし。
    思わず口に入れちゃいそうになる気持ち、オトナの私にもわかります♪
    それにしてもNちゃん、かわいい♡♡
    お洋服もとってもステキ。

    1. ひばりさん、お久しぶりです。お変わりないですか?

      フェルトケーキ、カラフルに色々作ってくれたので、ティーパーティーごっこがグレードアップです♪

      この日の洋服は、ベイビーシッターさんが誕生日にプレゼントしてくれたものでロンパースなのですが、5歳児には農家の人っぽいイメージがあるらしく、「I look like a farmer’s girl!」なんて言ってます。笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *