微妙なミニバスケット完成

先日ウォルナットスライスを使って編み始めたバスケット、残念なことがおこりました。自分で採取してきたパインニードル(松葉)を使ったのですが、編むと同時にどんどん折れていくんです。こんな様子↓

Basket Weaving

テーブルの右上に散らばる折れたパインニードルは、ほんの1部。 折れるとその分パインニードルを足す頻度が増えるので、忙しいったら!

Basket

もっと深いバスケットにしたかったけど、ブチブチ折れたあとが目立ち出すとキレイじゃないので、早めに終了させることにしました。がっかり。

Basket & Chocolate from Friend

イラストの可愛い板チョコは、先日お仕事でサンディエゴへ飛んできたTomozoさんにいただいたお土産のひとつ。物作りで思い通りにいかないことが起きたら、甘いものを食べるに限る!

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

One thought on “微妙なミニバスケット完成”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *