雑誌「Mollie Makes」20&21号

購読しているイギリスの雑誌「Mollie Makes」の21号が、数日前に届きました(最近届くのが遅いです。)
さっそく開けてみると・・・
Jasna Janekovicさんのふわふわエアリーなインテリアが取り上げられてました!

Mollie Makes Issue 21

ジャズナさんのFlickrのアカウントを2年ほど前に見つけて以来、新しい写真がアップされるのをいつも楽しみにしていますが、たったの32平方メートルという小さなアパートで繰り広げられるジャズナワールドの虜になっているのは、Mollie Makesのスタッフも同じだったのね。

Bathroom
*JasnaさんのFlickrアカウントより

ちなみに彼女はFlickrに写真をアップするだけで、ブログは書いていません。そのためプライベートなことをまったく知らなかったので、彼女のことがちょっぴり知れる楽しい記事でした。

Mollie Makes 今月号の付録は、2013年のカレンダー。
「どこの壁にかけようかな〜♪」とワクワクするカワイさ♪

Mollie Makes' 2013 Calender

前後しますが先月の20号は、私のツボをつくカラフルなインテリアがいっぱい。

Mollie Makes Issue 20

色と柄のレイヤー使いがいい。穴が開くほど見ちゃいます。

Mollie Makes Issue 20

そして sajiというボタン屋さんのボタンデザイナー、鈴木寛代さんのおうちスタジオも掲載されていました(正確には彼女のスタジオが取り上げられた本「Wonder Walls」のページが載っていました)。

Mollie Makes Issue 20

作業場なのにたくさんの小物がまるでお店のようにカワイク整理整頓されていて、「お邪魔しまーす。」したくなる。
東京にお住まいの彼女のブログはこちらから→ sajiのボタン日記

クリスマス前は毎年ながら半パニック状態です。
スケジュールも把握できないほどで、今週は2日連続して末っ子の小学校の行事を見逃してしまいました。涙
こういうときに都合良く思い出すどこかで読んだ言葉→「できない親にはできる子が育つ。できちゃう親はできないふりをしろ。」笑

Christmas Card

京都の祖母からのクリスマスカード。
LEDのティーライトに乗せて。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...