雑誌「Anthology」2013年春号

メモリアルデーウィークエンドの3連休は木工所へは行かず、家の小さなプロジェクトをいくつか片付けました。木工から休みを取ったお陰で、サム・マルーフのイス作りで浮腫んでしまった手が元通りになった感じ。

それと久しぶりに娘たち2人を連れてモールへお買いもの。日ごろモールをふらつくよりも材木屋さんでフラフラすることの方が多い私ですが(笑)、やっぱりショッピングは楽しいな〜。
長女が中学を卒業するので、プロモーション・セレモニー用の服を見つけるのがミッションでしたが、ちゃっかりAnthropologie にも寄って自分の服などもゲットしました。

そしてAnthropologie に寄ると必ずチェックするのが、雑誌「Anthology」。Anthology のことは、以前も書いたことがありますが、購読はせず、Anthropologieでパラパラッと立ち読みをしてから買うか買わないかを決めるということにしています。そして今回の春号は「買い」に決定。

"Anthology" Magazine
(今回も写真はすべてInstagramで。)

この号は「食」がメイン。でもそこは太っ腹なアンソロジー。インテリア号とも言えてしまうぐらい、キッチンやダイニングの画像が楽しいです。

"Anthology" Magazine

イラストがぎーっしりでテンションアップ。

"Anthology" Magazine

キャンディー・アフロのこの子(↓)が欲しい!
どうやってキャンディーが頭に付いてるのか、気になりませんか?

"Anthology" Magazine

雑誌からは話しがそれますが、「食」関連の話題。
先日ヨーグルトランドというアイスクリーム屋さんで、黒ごまバニラ味を見つけました。

Black Sesame Vanilla (黒ごまバニラ) ice cream from Oh Yeah Japan!

しかもジャパンって書いてある。
味は・・・さすがアメリカ。こってりでした。

本日の夕飯。

Pizza Night!

クラストが埋もれて見えないけど、これピザです。生ハムサラダピザ。
作り方は姉から教えてもらったのですが、材料はすべてTrade Joe’sで揃います。軽めのピザなのでパクパクっと数枚、あっと言う間にお腹の中。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “雑誌「Anthology」2013年春号”

  1. こんんちは

    今ねずーっとAnthropologieのサイト見てました。差し色大好きなモトさんが好きそうな要素一杯一杯入ってますよね。
    ファブリックとか食器の色味が凄くきれいなの。ボヘミアン調あり、アジア系あり、イランのキリムっぽい柄系あり
    フレンチ系ありと、私もこのお店好きになりそう。ちょっと高めだけど物選びのセンスが凄くいい。

    イギリスのサイトの食器と布のセレクト、もっともっと好みだったー。

    2枚目の雑誌の写真も今Kの部屋住人が凝っているアメリカンビンテージの世界バンバン入ってますねえ。
    反応してしまう写真載せてくれてありがとう!

    上のお姉ちゃんは良いお洋服見つかったかな?

  2. 九龍姉さん、

    Anthropologieは女子でキライな人はいない!というぐらい大人気のお店なんですよ。でもオーバープライス。それでも服からキッチンアイテムまで何をとってもカワイイので、定期的にチェックしたいお店です。

    そうそう、イギリスにも進出したんですよね。
    日本にオープンする日もくるのかな。以前楽天ショップかどこかでAnthropologie のアイテムを見かけたのですが、びっくりするほど高くなってました。

    長女の服、最後の最後に寄ったお店で見つかりました!
    時間がなくなってきてたので、見つかってホッとしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *