イスの帰宅/リビングの模様替え

サンディエゴのフェアが終わり、サムマルーフのイスが今日無事に帰宅しました。
おかえり!

Carpet & Maloof Chair

フェアに出品すると家具が壊れたり傷付いたり(小さい作品は盗まれたり!)ということが多々あるらしいのですが、私のイスは傷ではなく、ところどころ白くなって戻ってきました。展示会場には「Please Do Not Touch」(触らないでください)というサインがいたるところにあるのですが、それでも触ってくれた人がいるのは嬉しいものです。笑

ただいまリビングルームの模様替え中。現時点ではカーペットを替えただけですが、面積が広いものなので雰囲気がかなり変わりました。
ステキなカーペットって一生懸命探してるときになかなか見つからなくて、全く必要ないときに出会ってしまったりするんです。暖炉前のタイルと色が合う、ちょっぴりPatina なブルー&ピンクのビンテージカーペット。eBay のTurkish_Rugs で購入。トルコ製です。
サイズも驚くほどぴったりで感動しました。IKEA のソファ(写真の奥)に乗せていたクッションの色が合わなくなったので、また新しいクッションを作ろうと思います。
今まで使っていた赤いラグも気に入ってるので、また気分を替えたい時に出してきて使う予定。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...