手作りフレームとひまわり

マスターバスのミラー用にウォルナットのフレームを作りました。
とーっくに出来上がっていたのですが、な〜んとなくシンプル過ぎて物足りなくなり、ミラーを入れることもなく放ったらかしでした。もっと個性的なフレームが作りたくなってきたんです。・・・とは言えシンプル・イズ・ザ・ベストなので、また気が変わって「これでいいや。」と思う日がくるのかも?

Framed Sunflower

それまでファイヤープレイスの上に飾って使ってます。
ゴッホもびっくり?フレームから飛び出す立体ひまわり。笑

ちょっぴり寂しかったので、フォトショップで軽く遊んだ画像にしてみました。少々ハデにし過ぎたかな。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “手作りフレームとひまわり”

  1. こんにちは♪ Motokoさん、今日はとっても夏らしくて
    フレームとひまわりがピッタリ♪
    フレームはシンプルだと中が引き立つのかもしれませんね。
    フォトショップの加工もかわいい~。

  2. ゆー2010さん、

    こんにちは!&ありがとうございます♪
    ひまわりって春から真夏ごろがピークかと思ったら、意外と夏の終わり〜秋がピークの地域もあるんですね。植物は気候によって事情が変わるので深い&難しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *