注文まな板完成/新年度が始まった子供たち

友達がオーダーしてくれたまな板2枚ができあがりました。

まずこちら(↓)の市松模様は、おもてなしまな板。

Cutting Boards / Serving Board

旋盤で作った足付きです。
私の好きなウォルナットとメープルのコンビ。
リクエストされたわけじゃないのだけど、せっかくなのでエンドグレイン(木口)にしました。カッチカチに堅いです。

そしてこちら(↓)のストライプは野菜まな板。

Cutting Boards / Serving Board

ウォルナットとチェリーのコンビ。
お料理(ベーキングも!)上手な友達なので、ナイフの跡であっと言う間に傷だらけになって、いい味を醸し出してくれることでしょう。

長かった夏休みがやっと終わり、本日子供たちの学校が始まりました。

My kids returned from the first day of new school year. They're in high school, middle school, and elementary school. Youngest is passed out right now. #love #family #photooftheday #picoftheday #girl #soccerboy #teens #kids #school #backtoschool #follow

長女は高校生になりましたよ。
末っ子は1年生。去年のキンダーも同じ学校だったのに、久しぶりの学校に緊張して疲れたらしく、帰ってきて爆睡してます。ピースサインで。笑

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...