ウッドターニングで器。

Bowl

木は以前エルトンさんからいただいたもの。
ナッツやお菓子を入れるような器を想像して作りました。

Bowl

夕方の撮影で、器の横にレインボー♪

ガレージのホームショップですが、買った機械を組み立てたり、作業も片付けもし易いように機械に足を付けたりしています。ガレージの壁にペンキも塗りたいし、取り付けたキャビネットのドアも作らなきゃいけないし・・・。環境が整っていないので、できる木工作業もなかなか没頭してできない気分の日々です。
そうそう日本ではフロアに座って旋盤を回す方が多いみたい(?)なのですが、私は座った状態だと姿勢が悪くなるようで、肩こりがいつも以上にヒドくなってしまいました。そんな訳で旋盤を乗せる台も作りました。これでやっと姿勢のいいウッドターニングができます。笑

上は昨日の裏庭から見た夕焼け。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *