Merry Christmas!

メリークリスマス!

Merry Christmas  メリークリスマス   #christmas #merrychristmas #woodworking #woodturning #art #saltcellar #クリスマス #メリークリスマス #木工 #ウッドターニング #アート #ソルトセラー #ハンドメイド

こちらはクリスマスイブです。
招待されている「Rock Your Ugly Sweater」パーティーの開始時刻を間違えてちょっぴり時間があまったので、先日作ったソルトセラーのコラージュでクリスマスのご挨拶を。ゼブラ材で作った小皿に、塩で文字を書いて遊びました。

「Rock Your Ugly Sweater」パーティーはダサいセーターを競うクリスマスパーティーです。醜ければ醜いほどいい=勝ち=プレゼントがもらえるというイベント。この為にわざわざダサいセーターを買う人もいるらしいですが、我が家はそれほどダサいセーターがないし(笑)、作る時間も買う時間もなかったので、見て楽しむ側で。

それでは行ってきます。みなさま、楽しいクリスマスを。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “Merry Christmas!”

  1. Merry Christmas!
    わぁ~、Motokoさんらしい~。お塩がこんなお洒落なうつわとコラボ~。
    パーティーの様子はどうだったでしょう??
    私はきったないのとか変なセーターならタンスの奥にあるから、それきて参加できたなぁ(笑)
    報告楽しみにしています♪

    1. ゆー2010さん、

      パーティーはホストファミリーの家に入りきれない100人以上の集まりで、お庭の焚き火近くで過ごしたせいか、帰宅したら服が煙臭いったらー。でもアメリカン&メキシカンなクリスマス料理、ホストカップルが用意したゲームなどで盛り上がりとっても楽しかったです。

      ゆーさんちのタンスの奥には変なセーターが眠ってるんですか!?笑
      いやいや、きっとゆーさんの言う変なセーターは日本人レベルで、アメリカ人レベルの本当に驚くアグリーセーターには腰抜かしますよ〜。笑
      アグリーセーターを競うつもりなく、日ごろから何の疑いもせず着てる人もいますしね〜。爆

      早いもので今年もあと2日ですね。よいお年をお迎えください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *