マスターバスの壁紙

マスターバスの壁紙。
や〜っとステキで気に入るウォールペーパーを見つけました。

つばめと雲がモチーフの「Daydream」という壁紙です。

上は1週間ほど前にインスタグラムへアップした画像で、夜に電気を付けて撮影したので色が正確じゃありませんが、とりあえず。

バニティを手作りして設置し、マーブルのトップをインストールしてもらったのが去年の3月。
なかなか気に入る壁紙が見つからなかったのですが、とりあえずドライウォール屋さんに壁を壁紙用に整えてもらったのが7月。
ずいぶん時間かけてしまったけど、頬を壁にスリスリしちゃいたいほど気に入ってるので探し続けた甲斐がありました。

実は去年の夏頃、この壁紙を使ったインテリアの画像がPinterest で流れてきてピンをしたのです。その時もカワイイと思ったのですが、我が家に使おうとは考えもせず・・・。
その画像がこれ(↓)。

bird wallpaper
Bird Wallpaper

Boston マガジンの「Let There Be Space」より

今年になり同じ画像をまた見かけ「これだ!」と思ったので、ひとめ惚れじゃなくてふため惚れってところでしょうか。

壁紙はイラストレーターのJulia Rothmanさんデザイン。
Hygge & West のJulia Rothman さんのページから購入できます。

ちなみに、うちのマスターバスに使ったシンプルなライト(一番上の写真)はLamps Plus のGold 20″ Wide Bathroom Light Fixture by George Kovacs
リンクを貼るのに探したら、私が買った時よりも20ドルぐらい安くなっててガッカリ。

マスターバス、完成までまだまだ続きそうです・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *