アンティークショップ「Futura」

futura1

今週は、先日ウッドターニングのお仕事をさせてもらったAntiques by Futura さんへ行ってきました。

Futura2

Santee というエリアです。

裏の作業場で従業員の方たちを紹介してもらい、あれこれ会話をしたあと店内を見させてもらいました。

futura3

撮影の許可を得たので、iPhoneですがたくさん写真を撮ってきましたよ。

futura4

futura5

大きな家具たちに負けず、小物類も所狭しといっぱい並んでました。

futura9

と、ここまでは1階。これだけでも想像以上に大きいと思ったのですが、なんと2階も。

futura6

futura7

こういう家具のスタイルが好きな人には、たまらないショップなんじゃないかなー。

futura8

このカップ&ソーサーかわいい〜♪

売り物家具の修理以外だけでなく、壊れた家具の修理依頼も受け付けているようです。

ぜんぜん関係ないんですけどね、先週末の息子の陸上大会の会場横で出会ったお馬さん。

horsey

子供たちが柵越しに「ハロー!」って呼んでたら、オーナーの方がこのコを近くまで連れてきてくれました。テキサスのどこかから、先週サンディエゴへ引っ越してきたばかりだそうです。目が可愛かった!馬いいな〜。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “アンティークショップ「Futura」”

  1. こんにちは!
    アンティークショップ、重厚感が溢れていますね♪
    3枚目のお写真の真ん中は古いオーブンですか?かわいい~。

    メール、コメントを読んで気がつきました。すみません(汗)
    お返事をしました~。
    宜しくお願いします。

    1. ゆー2010さん、

      コメントに気が付かず、今になってしまってごめんなさい!

      そうそう3枚目の写真はオーブンです。こういうのカワイイですよね〜。
      琺瑯の食器などもたくさんあって、見ていて楽しかったです。

      例のもの、ゆーさんに喜んでもらえるよう頑張って作りますね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *