末っ子の部屋の壁デコレーション

末っ子の部屋の壁をちょっとだけデコレーションしました。

GRoom1

IKEAのRIBBA Picture Ledge(飾り棚) を購入。短いのを2個と長いのを1個。

GRoom2

短いPicture Ledge (飾り棚)2個は左右に並べるつもりだったのですが、まだ幼児だったころの末っ子が父の日プレゼント用に描いたアクリル画をここに飾りたくなったので、こういうレイアウトに変更しました。
絵の下にあるガーランドは、末っ子が生まれた時に知り合いにプレゼントしてもらった頭が木製の指人形家族。我が家と同じ家族構成なんですよ。指を入れる穴が幼児用で小さいので指人形としては使えなくなってしまいましたが、頭のてっぺんにScrew Eyes を付けてガーランドにして飾りました。Screw Eyes はガーランドやモービルを作るのに便利ですよ。

GRoom3

この壁はまだ飾りたいものや作りたいものがあるのだけど、それはまたの機会に。
ちなみにAudrey(オードリー)の左側にあるThe Day The Crayons Quitという本、末っ子が1年生のときに買ってあげた本なのですが、すっごく可愛いんです。英語圏で1年生ぐらいまでのお子さんがいる家庭におススメ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...