リネンクローゼット完成

造り付けリネンクローゼットが完成しました。

LinenCloset1

狭い廊下の突き当たりにあるので、写真を撮るのが大変。

自分のブログ内を検索したら、このクローゼットに引き出しを作ったのは去年の3月。1年も過ぎてました。欲しいスタイルのノブとプルがなかなか見つからず、キャビネットのドアや引き出しのフェイスフロント(前板?)は出来上がっていたのですが、放ったらかしにしていました。そんな時、時々送られてくるRejuvenation.com のカタログで、好みのノブとプルを発見。
ドアノブはこちら→Ball Cabinet Knob
引き出しのプルはこちら→Vernon Bin Pull

LinenCloset2

とってもシンプルなクローゼットです。幅は狭いですが、奥行きが約60センチと深めなので、3つの引き出しには持っているタオルを全部入れてもまだ少し余裕があります。

オリジナルのリネンクローゼットは写真を撮り忘れてしまったのですが、2年前にクローゼットを解体し、新しいクローゼットの本体を設置した時はこんな状態でした(↓)。

オリジナルのクローゼットを使っていた頃は、洗濯したタオルをしまうと、使う頃にはビミョーな匂いになっていたんですよ。笑

LinenCloset3

ノブとプルを買ったRejuvenation.com では、ずーっと探していたもう1つの物も見つけました。数日中に写真撮ってアップしまーす。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...