もっとアボカドの器/庭のこと

またアボカドをラフアウトしました。
今回のアボカドは魔女のように黒いです。オレンジ部分と混ざって、時期外れのハロウィン気分。

AvocadoBowls1

器の横部分にナチュラルエッジを残すデザインを試みています。これから乾燥なので木の動き具合によっては思い描いているようにいくか分からないけど、気になることはやってみたい。

shavings

木屑はベジタブルチップスみたいな色合いでした。

今週は子供たちが春休みだったので、家のことを手伝ってもらおう〜なんて思っていたのですが、ほとんど何もせずに終わってしまいました。

HangingBasket

この間買ってきたゲラニウムは、ずーっと空っぽだったハンギングバスケットに入れました。

Rose

バラの中央がハート❤️
今つぼみがたくさんで、毎日ワクワクしています。

PalmTree

パームツリーがぼーぼーだったのでダーリンにチェーンソーで切ってもらおうと思ったら、この茎(?)は手であっさり抜けることが分かりました。できれば根こそぎ抜けて欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...