新しいラグ/ うちのティーンズ

末っ子の部屋に新しいラグを購入しました。

NewRug_GRoom

約束してから1年以上経ってしまいましたが、やっと親子で納得できるものを見つけました。Rugs USA のBerber Moroccan Rug (ベルベル・モロッカンラグ)です。
本人が気に入ったというのはもちろんですが、成長と共に、いつかこの部屋のピンク度を下げなくてはいけなくなると思うので、それも考慮して一緒に選びました。

NewRug_GRoom2

マルチカラーで、なんちゃってモロッカンラグなのが可愛いでしょ。
このラグに合わせて、ベッドスプレッド(キルト)なども新調したいところですが、大きな出費が続く時期なのでもうちょっとガマン。ベッドスプレッドは長女のお下がりで、なんと15年もの!

そんな長女ですが、先々週16歳になりました。

16

そして先週は息子が中学を卒業。写真下の左から2番目です。

promotion

早いもので、8月から高校生になります。長女とは別の高校を選んだので、3人の送り迎えがますます大変になりますが、こんなこともあと数年。毎日を噛み締めて楽しみたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “新しいラグ/ うちのティーンズ”

  1. 美しいお嬢様~☆腕がすらっと生えているように細くて長い~。息子さんもですけど、無駄なお肉がどこにもないのが羨ましい!
    ティーンズの成長がこれからも楽しみですね。そして末っ子のお嬢様にはまだまだママから離れていかないようにシッカリ押さえ込んじゃいましょう?!(笑)

    1. ゆ−2010さん、

      こんにちは!
      うちの子達は父親に似て筋肉質の細みで、さらには運動神経が良く、母親の私でも羨ましいです。細い体で大盛りを食べる姿に、ときどきムカッときます。笑
      でも末っ子にはちょっぴりママの量が多く入ったようで、お絵描きや手仕事に時間を忘れて取り組む姿は「同類」だ〜と嬉しくなります。

      ゆーさんのお嬢さんはゆーさんに似てスラッと細くて、バレエにぴったりなイメージです。でもママ譲りのクリエイティブさも垣間見れて、中学での新しい生活が楽しみですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *