この家で4年!

9月はこの家を買ったアニバーサリー。なんと丸4年が経ちました。

Art1

自分たちの手で好きなように、そしてマイペースで直していくプランがあったので、「機能するけどキレイじゃない中古」を選んだのですが、いざ入居してみると「汚い!」「臭い!」「壊れてる!」が多く途方に暮れました。その「途方感」は昨日のことのように覚えているので、4年が過ぎたことが信じられません。そして家の修理がまだ終わってないことも信じられません(笑)。ま、マイペースですからね。

そして9月は結婚記念日でもあります。
La Jolla のCatania へランチへ行ってきました。

Catania_1

お料理もサービスも抜群!
2人だけなのにこんなにオーダーしちゃったわけじゃなくて、前菜のカルパッチョみたいのと食後のデザートはお店のおごりだったんですよ。どっちにしても全部食べちゃったけど。

Catania_2

さて19年目に突入。
また喧嘩しながら仲良くします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “この家で4年!”

  1. こんにちは!
    結婚記念日おめでとうございます~。
    そしてお家もまる4年!私たちも九月でまる4年経ちました~。
    ついこの前まだまだやることいっぱいだ~って彼と話したんです・・・
    この家、小さいのに、どうしてやること終わらないのか不思議です。
    DIYは時間がかかりますね♪

    日本から戻ってホームシックになりませんでしたか・・・?
    私は今でも淋しくなっちゃいます(汗)
    なるべく忙しくして気持ちを紛らわすようにしています。
    お子さん達、日本を楽しめてよかったですね!!

    1. ゆ−2010さん、

      ありがとうございます〜!

      ゆーさんちも同じ年の9月でしたね。うちも夫と同じこと話してますよ。どーしてこんなに小さな家の修理が未だに終わっていないのかって。笑

      私は「日本へ帰りたいな〜。」と思っても淋しくはならないので、ホームシックにはかかってない感じです。
      でもできれば毎年帰りたいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *