ツリーボトルストッパー、Heritage Mercantile Co. へ

heritagemercantile1

ありがたいことに、クラフトフェアやマーケット、さらにはメールなどでホールセール(卸し)の依頼をいただいてます。ショップやギャラリー、レストランだったり様々です。
お互いのビジョンが合うかとか、大きな注文を受ける場合に起こる主婦/母業とのバランスのこととか(って言っても大した主婦/母してませんが。笑)、金額のこととか、いろいろ不安があるのでお断りしたり、考える時間をもらったりしていたのですが、今回1カ所受けてみることにしました。
それが上の写真のお店、Heritage Mercantile Co. です。

heritagemercantile2*上2枚の写真はHeritage Mercantile のインスタグラムより拝借。

ステキでしょ〜♪
サンディエゴから北上して、ロサンゼルスに近いコスタメサという町にあります。
今回はツリー型ボトルストッパーの納品。

TreeBottleStoppers

ゼブラ、ウォルナット、アプリコット、チェリー、メープル、スポルテッド・ホワイトオークの6種類の木で、サイズも様々で作らせてもらいました。写真に写るのはメープルで、ひとつだけツリーのてっぺんに違う木材(パープルハート)を付けてみたりもしましたよ。
お店が見てみたいので自分で配達しようかと思ったのですが、ちょっと忙しいのでグッと我慢。でも近々絶対行ってみたいお店です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *