今春のワイルドファイア

今年もワイルドファイア(バラ)が元気に咲いています。

WildFire1

第1弾(?)のバラたちはすでにほぼ咲ききっていて、枯れて落ちたか、落ちないのは切った状態。一部残りと、今は第2弾の蕾が少しずつ開きだしたところです。蕾を数えてみたら20コ以上あるので、近々もっと賑やかになりそうです。大した世話もしていないのに、去年より多く花がついてウレシい♬

WildFire2

過去記事を探してみたら、去年のアースデー(4月)にトレリスを設置していました。その時はこんなスカスカ状態(写真下↓)。

Roses_Trellis3

こうして成長を比べてみると、もっと愛着が湧いてきます。

WildFire3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “今春のワイルドファイア”

  1. あら素敵〜。またもや山火事の記事かと思ってしまいました。2年連続でw
    バラの前にサボテンくんがいるところが、さすがにサンディエゴ。
    シアトルも桜が満開ですよ。

    1. tomozo さん、

      2年連続でブログ上の山火事騒動。すみません。
      2度あることは3度あるということで、来年も勘違いヨロシク〜。笑

      シアトルの桜、見てみたいなぁ♬

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *