ランドリールーム増築の初打ち合わせ

今日はランドリールームとキッチンの一部の増築のため、業者さんと初の打ち合わせでした。
この家を買う際のエスクローの時から増築プランはあったので、5年越しの第一歩。そのためここ数日は、私なりの図面を起こしてみたりしてました。測って、線引いて、修正して、、、なんて繰り返しているうちに可能不可能が明らかになってくるし、業者さんにもビジョンを分かってもらい易かった気がするので良かったです。

まだ増築に向けて初めの段階なので写真も何もないのですが、どこかにステンドグラスを取り入れたいので、ステンドグラスのあるインテリアのインスピレーション写真を数枚。

ceafb7_a2ee02abec1847f893b0b1ddbc19fd36

上の写真はde-dujesより。ステンドグラスのスカイライト・ウィンドーなんてゴージャス過ぎて、フツーな我が家には釣り合わないので実行しないけど憧れる。

rotterdam1

こちらの写真はmy scandinavian home より。窓のカラフル感がたまらない〜。

BCH5299-min

お次はKim Pearson から拝借した写真。まるごと食べちゃいたいぐらいカワイいエントランス!

victorian-entry

こちらのステンドグラス・マニアックなエントランス画像はTown and Country Living より。ちょっとしつこいけど、これはこれで可愛いかも。

色々考えた結果、キッチンに勝手口ドアを付ける予定なので、そのドアにステンドグラスを入れれたらな〜なんて思っています。ドアは自分で作る予定なので、ステンドグラス・アーティストを探さないと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...