オフィスに新しいペンダントランプ

オフィスにしている部屋に念願のペンダントランプを購入。
一昨日注文したのですが、なんともう今日届きました。

rejuvenationpendantlightfixuture

分かっちゃいたけど、大きい!

Rejuvenation のConical 16″ Drum Pendant(コニカル 16インチ ドラムペンダント)というペンダントランプです。同じものでなんと30インチという大きさのもあるんですよ。

このランプは発売されたときに一目惚れでした。
下の写真はRejuvenation から拝借。

sized_151014_y2016b1_tieredentry_01_v4_0593_alt_l

増築の工事が始まったら埃がたかると思うので、ランプの取り付けは工事が終わるまで待った方がいいのは分かっているのですが、付けた様子が早くみたい。、、、ということでフォトショップしてみました。

familyroom_newpendant

既存の古〜いシャンデリア(この家を買ったときから付いていたもの)をモヤモヤっと消し、その上に切り取ったペンダントランプの画像を載せます。

familyroom1_newpendant2

スケールが合っているかどうか分かりませんが、いい感じ〜。1日も早く取り付けたいです。

先週、市から増築プランのパーミット(許可)が下りました。設計士さんが良かったのか何なのか、訂正など一切なしで、ぴったり2週間。
その間に4件の建築会社と会って見積もりを出してもらい、ダーリンと話し合って、まだ返事はしてないのですが、な〜んとなくお願いしたい会社が決まってきたところです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 thoughts on “オフィスに新しいペンダントランプ”

  1. 色も形も素敵なペンダントランプですね。お部屋の感じとも合っていて素敵です!増築プランのパーミットすんなりパスしてよかったですね~。またまた、たのしみが増えましたね!

    1. 明日美ちゃん、

      このペンダントはずーっと欲しくて、ディスカウントされるかクーポンが送られてくるのを待ってたの。笑
      やっと買えてウレシい〜!のだけど、工事に入るから取り付けできないという状況です。
      増築の工事はまだ始まってもいないのに、建設会社選びや、これから毎日3ヶ月間、家にコントラクターさんが来るのかと思うと、早速ちょっぴりストレス〜。でも完成を夢見て乗り切るよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *