手ぬぐいアートを秋バージョンへ

夏場はキャニオンからの風が気持ち良いので、ベッドルームの窓を夜も開けっ放しで寝るのですが、朝晩の空気がどんどんと冷たくなって、窓はピシッと閉めて寝る季節です。
手ぬぐいも秋バージョンへ変えました。

tenuguiart_autumn

アイロンをかけたにも関わらず折りたたみ線があるのが残念ですが、クロースアップ(↓)。

tenuguiart_autumn2

ちなみに今年の夏はこちらの(↓)しゃもじや器のシルエットがかわいい手ぬぐいを掛けていました。

tenuguiart_summer

この中古の平屋を買って、今月で5年です。
まさか5年後にまだDIYをしているとは思ってもいませんでしたが、DIYや修理だけでなくメンテナンスもあるので、こういった作業はマイホームを持つと永遠に続くものなんだと思うようになりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *