お花ハンコとハンコの持ち手

もう何ヶ月も前に、イギリスのブロガーのIshtar さんがわざわざ私の為に彫ってプレゼントしてくれたお花のハンコです。

I turned some stamp handles. One of them is for the flower stamp from rubber stamp carver/illustrator @ishtarolivera

カワイイでしょー。
Ishtar さんはイラストレター兼スタンプカーバー(ハンコ作家)で、他のクリエイターさん達と本を出されてるのですが、今春にはソロ本が出るそうですよ。

そして、お花ハンコに付いている持ち手部分は私作。
木工をしていると、捨てちゃいたいほど小さいけどもったいな〜い!と言う端材は増える一方なので、こういう使い道を発見するとワクワクします。それにしてもウッドターニングって活躍の場が広いですね。何よりも削っていて楽しい!本当に旋盤を買って良かったなーと思います。

Flower Stamp

まだハンコが付いていない持ち手(写真上)は、Ishtar さんに送る予定。きっとハンコ付けて使ってくれることでしょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...