サム・マルーフのイスがファースト・プレイス受賞

私が作ったイスが、San Diego County Fair の Student Showcase でファースト・プレイス(ブルーリボン)を受賞しました。

My Sam Maloof Chair Received Blue Ribbon

が!イスのネームタグに間違いが。
製作者が私の名前じゃなくて、エルトンさん(先生)の名前になってるんです。搬入時にオフィスに直してもらえる予定になっていたので、分かり易いように鉛筆で自分の名前を書いてきたのですが、なんとそのままで展示されていました。
普通だったら腹を立ててそうですが、友人やダーリンの職場の人たちから「まだ直ってないよ。」と連絡をもらって免疫が付いていたせいか、実際に展示場で間違ったネームタグが付いたイスを見ても、暴れて逮捕されることは避けれました。笑

My Sam Maloof Chair Received Blue Ribbon

嬉しさ半減の受賞となってしまいましたが、作品を認めていただいたことは確かなので、さらに技術を高めたいと思うエネルギーに繋がった気がします。

そしてちょうど同時期に、1年以上も頼まれ続けていた木工所でのボランティアのポジションを引き受けることになりました。週末だけ開いているミリタリーの木工所なのですが、ボランティアになって鍵をもらえたことにより、いつでも無料で使っていいという特典付き。さらには数名のスタジオファニチャーメーカーさんたちから、秋頃にオープンを予定している木工所にも誘われています。
イスの受賞といい木工所といい、「どんどん作れ!」と言われているかのようなので、流れに任せて頑張っちゃうのもいいかなぁーなんて。

Bridget Mendler Concert @ San Diego Fair

この日の San Diego Country Fair は、屋外ステージでBridget Mendler のコンサート。ディズニーチャンネルのアイドルです。
長女が生の彼女を観たいと言うので寄ってきました。ティーンの女の子でギューギューでした。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してね!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...