苔玉/秋のマーケット予定

2週間前のクラフトフェアで知り合ったお二人とランチへ行ってきました。物作りが好きな人たちの話しや情報交換はホントーに楽しいです。
そしてなんと、手作りの苔玉をいただいてしまいました。

Kokedama1

苔玉って丸っこいせいかカワイクて、見てるだけで癒されますね。

Kokedama2

しかも、以前West Elm で気に入って買ったネズミのプランターにぴったり!そしてカワイイ苔玉はKodamaForest で買えます。ご興味のある方はリンクからどうぞ。

先日のクラフトフェア後に、あちこちのクラフトフェアから声をかけてもらっています。いくつもこなすのは無理なのですが、その内の1件のコンセプトやスタイルがとーっても素敵で、「ぜひ!」と参加させてもらうことになりました。

image1

上はそのNPO団体が開いたディナーの様子。素敵でしょー?
ここではフェアではなく小さなマーケットになりますが、だからこそ交流を深めれそうで、今から楽しみでムズムズしています。

image2

上が去年のそのマーケットの様子。今年は35人ほどのアーティストを招待してると言ってました。

image3

また近くなったら詳細をアップします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...