マスターベッドルーム 〜IKEAの布でカーテンなど〜

マスターベッドルームにカーテンを付けました。

ikea_curtain_2

使った布はIKEAのStockholm。1ヤードの価格$8.99。

ikea_curtain_1

以前リビングルームのカーテンを作るのに使ったIKEAのギャザリングテープはもう扱っていないと言われたので、Home Sewing Depot という会社から買ったプリートテープを使いました。

ikeafabric_stockholm

こういうテープを使うと、カーテン作りがあっと言う間!

ikea_curtain_3

カーテンを閉めるとこんな感じ(↑)。
カーテンロッドは、ファミリールームに使ったのと同じものです。

リビングやダイニングの明るさとは打って変わり、我が家のベッドルーム側は太陽光が入りずらく、どの部屋も暗め。とは言え、写真にするとなぜか一段と暗く見えます。ちゃんと撮れるように、写真の勉強したいなぁ。

下のクッションもIKEAの。カーテンに使った布と同じStockholm という名です。

master_bed

壁のミラーはAnthropologie より。
ブラックフライデーに1日だけの全品25%オフセールがあり、たんまり服などと一緒にゲットしました。アクリルじゃなくて、ちゃんとしたガラスのミラーですよ♪ 気に入ってます。

ベッドルームには、早くナイトスタンド(ベッド横に置く家具)とその上に置くランプを作りたいです。ダーリンにも同じものを作るので、2セットづつ。いつになるかな。

2週間ちょっと前の中指の怪我、おかしいので病院へ行ったら骨折してました。どーりで痛いわけだ。ぷぷっ。・・・全治6週間だそうです。そんなにじっとしてたら、ベッドルームの家具どころか何も進まな〜い!涙

masterbedroom

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...